愛知、名古屋LOVE

名古屋の学習塾で働く女子のブログ

作者別: kcs

脱毛の施術を受けてみての感想

脱毛サロンに通いだして、1ヶ月が経とうとしています。初回に脱毛したところは、まだ毛が生えて来ません。話には聞いていたけれど、ビックリするほど楽です。

お手入れをしなくていいってこんなにも楽だったなんて・・・。何で早くやらなかったんだろうと、今では思います。脱毛した後どうなるかっていうと、1週間くらいの間に毛がぽろぽろ抜けたり、ちょっと引っ張るとスーって取れたり…。

大体1週間半くらいでお肌つるつるになりました。毛が抜け落ちる時に痛みとかは全くなかったです。正直、脱毛を受けてるときに毛の濃い箇所は光が当たると痛かったですけど(;´▽`A“でも、痛くて我慢できない!!という程じゃなかったです。

ちなみに、前回は紹介しそびれましたが、私はこの「 脱毛 愛知 」というホームページを参考にして脱毛サロンを選んだんですけど、お店は衛生的でとってもきれいだったし、接客も良かったし、何より脱毛も思ったより痛くなかったのが良かったです。

脱毛をやってみて気付いたんですけど、お肌のくすみが取れた感じがします。それに自分の女度が上がった感じで、メンタル的にも調子いいです。

むだ毛が気にならなくなったので、この間のお休みの日に友達と知多郡の内海海水浴場に行ってきました。お天気も良くて、暑かったし思いっきり海で泳いでしまいました。もちろん、水着はビキニです(笑)

今までだったら、海から上がるときにムダ毛が気になってたけど、今回は全くそんなことなかったです。(笑)私は全身脱毛のコースだから、まだまだ通う必要はあるけど、こんなにキレイになるなら毎回通うのが楽しみです♪

脱毛サロンにはじめて行ってみた!

こんにちは~。高校も夏休みに入ったので、ウチの学習塾も夏期講習が始まりました。

普段は学生服で通っている生徒も私服なので、教室がだいぶ華やかです。

夏休み限定で髪を染めたり(赤とか。もうびっくり)、アートなネイルをしてみたりと、愛知県内の学生はこんな感じですが、東京の高校生たちはどんなんでしょうか?

もっとすごいのかな?この前、高3の女子生徒から「先生、女度を上げて!」と叱咤激励(?)触発(?)されてから、私も脱毛サロンを探して行ってきました。笑

脱毛のことをネットで調べると凄い情報量で訳わからなくなってくるんですが、中にはすごく親切なホームページもあって、県内各所のお店をまとめていて、凄く助かりました♪

愛知でも名古屋の情報は多いんですが、地方の情報までひとまとめに書いてあるホームページってなかなかないですからね。

私が住んでいる豊田駅付近の情報も書いてあってすごく助かりました^^

私はそのホームページで脱毛サロンを探して、この間初めて行ったんですが、店員さんも丁寧でとっても感じが良かったです。その場で契約して、先週カウセリングに行ってきました。そして全身脱毛で契約しました。もちろん指の毛込みです。笑

脱毛っていいですね、全身脱毛なので口の周りの毛や指の毛も今後気にしなくていいだなんて、お手入れがほんと楽になります。

女子高生からのアドバイスだったけど、さすがオシャレに超敏感な世代なぁと思いました。私も周りに脱毛勧めちゃいそうです。

今の女子高生

こんにちは。今日からブログを始めました玲と言います。

愛知から細々とこのブログをお送りしたいと思います。私は学習塾で講師をしています、担当は高校英語です。

私が受け持ってるのは高校1年生なんですが、今から大学を目指して勉強を頑張っています。中でも女子高生は勉強をしながらもオシャレに余念はありません。

みんな同じ制服だからこそ、個性を出そうとしてて、おしゃれな子はほんとオシャレに制服を着こなしていてすごいな~と感心しています。

まぁ、もうちょっと勉強に興味持ってね、、と思う子も中にはいますが。笑

自分の高校時代と比較しても、今の子って洗練されてるな~とみています。私はアラサーなんですが、たまに女子生徒からアドバイスをもらうこともあるんです。笑

こないだは、脱毛についてチクッと言われました・・・私、実はちょっと指の毛が濃いんです。普段は腕とか脚とかお手入れしてしてます。(といってもシェービングですが)

だいたい、指の毛はいつもお手入れ忘れちゃうんですね。その日は、授業中に生徒のノートをチェックしていたら、生徒から「先生、女度上げて!」と指の毛のことを指摘されました・・・

授業後に、「ウチラは脱毛が常識だよ~」と言われて、彼女から脱毛のアドバイスをもらったんです。。高校生って脱毛が常識なんだ・・と超ショックな出来事でした。今時の女子高生恐るべし・・・

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén